ブログ Woodstock BLOG

Sports Bar として


2019年、世界的に盛り上がりを見せている『ラグビー』。

今年は、W杯開催国として大いに盛り上がりを見せ、日本代表「ブレイブ・ブロッサムズ」も8強入りと大健闘を見せました。

日本代表も初開催から全9大会に出場し、今回の大会でもしっかりと結果を出し、チーム全体の想いが画面越し伝わりました。
日本ラグビーもジャパンの活躍でより日本が注目され世界中のスポーツファンの心を奪っていった事でしょう。

世界3大スポーツイベントとしてサッカーWカップ、ラグビーWカップ。
そして2020年には、東京オリンピック開催を控えています。

日本がこれから更にスポーツの熱気に包まれようとしています。
Woodstockではその感動を、大画面に映し出される「パブリックビューイング」という形で、お客様にお届けしていきます。

大画面で見るスポーツを通じて互いの国の健闘を讃えあう。 

海外から日本に観光で来られるお客様、そのニーズにもしっかりお答えし、国境を超え、ビール片手にスポーツ観戦も楽しめる『空間』を提案していきます。


LIVEイベント、スポーツ観戦、そして美味しいお飲み物とお食事。
我々が出来る限りの最大の『おもてなし』を全ての方にお届けして行きます。