ブログ Woodstock BLOG

【woodstock営業時間変更のお知らせ】

いつもwoodstockをご利用下さり、誠にありがとうございます。
東京都より発表された時間短縮要請を受け、woodstockは下記期間の営業時間の変更をさせて頂きます。

……

2020年11月28日〜12月17日営業時間16:00〜22:00

……

新型コロナウィルスの感染拡大を未然に防ぐべく、都の要請にのっとりwoodstockは営業時間を変更させて頂きました。

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

東京都のガイドラインを順守し、除菌管理や環境衛生等も引き続き行って参ります。下記の感染拡大防止対策を実施致しますので、ご来店されるお客様は一読の上お越しくださるようお願い致します。

……
【新型コロナウィルス感染拡大防止対策】【御来店のお客様へ】
・入店の際はマスクの着用をお願い致します。
・入店時に手のアルコール消毒をお願い致します。
・入店の際に検温を実施しております。37.5度を超える場合は入店をお断りさせて頂きます。
・店内が着席での満席を超えた場合は入店を制限し席が空いた段階でのご案内とさせて頂きます。
・大きな声での会話や音楽に合わせた掛け声等は禁止させて頂いております。
・お手洗いをご利用の際は都度手のアルコール消毒をお願いしております。
・スタンディングでの飲酒喫煙はお控え頂いております。着席でのご利用をお願いしております。
・ドリンクの回し飲みは禁止させて頂いております。
・事前に新型コロナウィルス接触アプリ(cocoa)の登録をお願い致します。
・店内入り口のドアを開放し、定期的な換気を行います。急に寒くなる可能性がありますので暖かい服装でお越し下さい。
・体調が優れないお客様は来店を控えて頂きますようお願い致します。
・スタッフが体調不良(過度の咳・くしゃみ等)と判断した場合は入店をお断りさせて頂く場合がございます。
・店内の写真撮影は他のお客様に配慮頂ければ、ご自由にお取り頂き問題ありません。イベント時などはSNSへのアップロードは幹事様・お店の許諾を得てお願い致します。

……
【DJやLIVEに出演される方へ】
・マイクの使い回しは禁止しております。都度スタッフにてアルコール消毒を実施させて頂きます。
・会話に影響する場合がございますので、音量の制限をさせて頂いております。
・DJをされる場合はマスクの着用をお願い致します。
・DJ切り替えの際は手のアルコール消毒をお願い致します。
・ボーカルマイクを使用される場合は飛沫シールドのご利用をお願いしております。
・ボーカルマイクが使用したLIVE演奏を伴う場合一定の距離間隔をとらせて頂いております。
・イベント開催時に混雑が予想される場合は予めご貸切又は予約制とする事を推奨しております。

……
【お店の取り組み】
・営業中、ドアを定期的に開放し換気させていただきます。
・スタッフのマスク着用にて営業させて頂きます。
・体調不良が見受けられるスタッフは出勤を控えて頂いております。
・スタッフの健康管理及び確認を徹底しております。
・出勤時の着衣の除菌、検温を実施しております。
・空気清浄機を利用し空間洗浄に努めております。
・お客様が入れ替わる際はテーブル
・椅子のアルコール除菌を実施しております。
・ドアノブ、トイレのドアノブ、トイレのアルコール除菌を定期的に行っております。
・基本的にキャッシュオンデリバリーシステムではなくキャッシュトレーでの現金やりとりとさせて頂きます。

……

お客様の安心・安全を最優先に考え、その中で音楽とお酒を楽しめる場を提供できるよう日々努めて行きます。
何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。