ブログ Woodstock BLOG

【woodstock2周年!】

緊急事態宣言、都からの時短要請が終わり早くも3週間が経とうとしているなか、先日11.2日にwoodstockは2周年を迎えました!

2年以上の緊急事態宣言、時短要請等とオープンしてからまともな営業ができない中皆様の温かい気持ちのおかげでなんとか2周年を迎えることができ感謝の気持ちしかありません。

この場を持って日々woodstockをご利用してくださる皆様に御礼申し上げます。

…..
そして周年当日である11.2日、そして次の日の11月3日と周年のイベントを開催させていただきました。

出演して頂いた
#あるがまふぃさ
#HOOSSA
#Sue&chilldoggos 様
#THEMODE
#SiSeN
#じゅんや
#DJPeanuts
#Otty
誠にありがとうございました!

……
まだまだ完全に元通りとはいきませんがお客様が安心安全に飲めるように気を配り3年目の営業盛り上げていければと思っています!

3年目にしてやっと動き出し始めたようなお店ですが、今後も皆様が楽しく、そして常に最高の音が鳴っている。
音を通してみんなが繋がり新たな文化を作り上げていく合うそんな場所にしていければと思いますので、今後とも何卒Bar Woodstockを宜しくお願い致します!

Dining Bar Woodstock 店長


……
・同一グループの同一テーブルのご利用は原則4名様までとさせて頂きます。
・座席の間隔を開け、座席数を減らした状態でのご案内となります。
・入店時における手指の消毒、マスクの着用検温のご協力をお願い致します。
・定期的に店内ドアを開放し換気する時間を取らせて頂きます。

……

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内の空間衛生管理、除菌、消毒、徹底して参りますのでご理解ご協力の程お願い致します。

DiningBarwoodstock
#bar
#rockbar
#livebar
#woodstock
#livebarwoodstock
#musicbar
#music
#japan
#tokyo
#shibuya
#shibuyabar
#session
#sessionbar
#ウッドストック
#ライブバーウッドストック
#セッションバー
#セッション
#日本
#渋谷
#東京
#桜丘町