ブログ Woodstock BLOG

【woodstock時短営業延長のお知らせ】

いつもwoodstockをご利用下さり誠にありがとうございます。

この度、政府より発出された「新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置」の延長を受けwoodstockの時短営業の期間も延長させて頂きます。

……

・時短営業期間2022年1月21日(金)〜3月6日(日)

・営業時間17:00〜21:00(アルコール提供20:00迄)

……

“利用制限やご協力いただくことに関して”
・同一グループの同一テーブルのご利用は原則4名様までとさせて頂きます。
・座席の間隔を開け、座席数を減らした状態でのご案内となります。
・入店時における手指の消毒、マスクの着用検温のご協力をお願い致します。
・定期的に店内ドアを開放し換気する時間を取らせて頂きます。

……

以前お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力頂けると幸いです。
新型コロナウイルスの蔓延防止に努め、皆様が安心してご利用できる環境を作り落ち着いた際にまた楽しく乾杯ができる場所を精一杯守って参ります。
何も気にせず音楽とお酒が楽しめる時間が近く戻ってくることを信じてできる限りのことをしてまいりますので何卒宜しくお願い致します。

……

2022.2.14
Dining Bar woodstock
#bar
#rockbar
#livebar
#sessionbar
#sessionbarwoodstock
#woodstock
#shibuyawoodstock
#woodstockshibuya
#livebarwoodstock
#musicbar#music
#japan#tokyo
#shibuya
#shibuyabar
#session
#sessionbar
#DJBar
#ウッドストック
#ライブバーウッドストック
#セッションバー
#セッション
#日本
#渋谷
#東京
#桜丘町