ブログ Woodstock BLOG

【営業再開のお知らせ】

皆様長らくお待たせ致しました!
東京都の緊急事態宣言がまん延防止等重点措置に移行致しましたので、時短営業となりますがwoodstock営業再開させて頂きます!

営業再開するにあたり、まん延防止等重点措置の要請に従い下記の営業時間、また来店人数や滞在時間等の制限をもうけての営業となりますので、ご理解ご承知の程お願い致します。

……
woodstock営業時間

6月21日(月)〜7月11日(日)
平日open 16:00close 20:00(L.O19:00)
土・祝open 14:00close 20:00(L.O19:00)
日曜定休日
……

・飲酒を伴う場合は、同一グループ2人以内で、90分以内とさせて頂きます。
・座席の間隔を開け、座席数を減らした状態でのご案内となります。
・飲食を伴う場合以外ではマスクの着用にご協力頂いております。
・入店時における手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。
・定期的に店内ドアを開放し換気する時間を取らせて頂きます。

……

まだまだ元通りというには程遠い環境ではありますが、少しずつ状況はよくなっていると思います。お客様が安心安全に楽しめるよう、店内環境、感染防止対策を全力で行い、皆様で楽しめる場所を守っていきますので宜しくお願い致します!短い時間となりますがみんなでロックを聴きながら最高の乾杯を致しましょう!
Dining Bar woodstock

#bar
#rockbar
#livebar
#woodstock
#livebarwoodstock
#musicbar
#music
#japan
#tokyo
#shibuya
#shibuyabar
#session
#sessionbar
#ウッドストック
#ライブバーウッドストック
#セッションバー
#セッション
#日本
#渋谷
#東京
#桜丘町