ブログ Woodstock BLOG

【woodstock一般営業再開のお知らせ】

いつもwoodstockをご利用くださり誠にありがとうございます。

10月25日より都による時短要請が解除されましたのでwoodstock通常営業再開とさせて頂きます。

長い間通常営業ができておりませんでしたが、それも遂に終わり、狂乱の日々が戻ってこようとしております!😎
もちろん依然として脅威がなくなったわけではありませんので、皆様が安心安全にお酒を楽しめるように細心の注意を払い居心地のよい空間を提供させて頂く所存です!

ご来店されるお客様は引き続きアルコール消毒、検温、マスクの着用等のご協力宜しくお願い致します!

一週間後に二周年を迎えようとしているwoodstock最高の再始動がはじまりますよー!!!😎💥

皆様のご来店心よりお待ちしております!

……
woodstock営業時間

平日・土曜日・祝日
open 19:00close 3:00

日曜定休日

……

・同一グループの同一テーブルのご利用は原則4名様までとさせて頂きます。
・座席の間隔を開け、座席数を減らした状態でのご案内となります。
・入店時における手指の消毒、マスクの着用検温のご協力をお願い致します。
・定期的に店内ドアを開放し換気する時間を取らせて頂きます。

……
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内の空間衛生管理、除菌、消毒、徹底して参りますのでご理解ご協力の程お願い致します。

Dining Bar woodstock